サウンドパラダイスでは、この度、ライブハウス「SUN」と提携し、“音楽をもっと気軽に、楽しく、リーズナブルに”をコンセプトに、一流バンドのライブを投げ銭にて“完全チャージフリー”で行う夢のような企画をスタートいたしました。

投げ銭ライブとは、ミュージシャンと共に一時の価値を共有し、満足度に応じて参加しているお客様がライブの価値を決めるシステムです。しかもバンドは、キャリアと実績を持つ本格派の一流バンドが続々と登場するという、日本の音楽業界の常識ではこれまで有り得なかった画期的なライブ形態です。

日本のブルース・シーンを疾走するブルースバンド「8823」と都会的で洗練されたグルーヴ感で魅了するラテン・ジャズバンド「Ajims(味娘)」の豪華Wバンドの登場!

8823は、ブルース・マスター故・塩次伸二氏のスピリットを継承する京都発現在進行形ブルースバンド。田中晴之の情感がしたたるようなギター、40年近いキャリアを持つ山田晴三、堀尾哲二による深く拡がるリズム隊、そしてブルースを歌える日本では稀有な女性ヴォーカリスト酒井ちふみが繰りなす進化系ブルース・サウンドでグィグィ魅了していきます。

Ajims(味娘)は、女性バイオリニスト・堀口和子(ぐっち)を中心に、ピアノ・小野田享子、ベース・日下部孝太郎、ドラム・ガリバー、パーカッション・岡本健太、ボーカルに山内詩子と佐川明子といういずれの分野でも一流のミージュシャンで構成され、”過激でポップなラテンテイスト”をコンセプトに、従来のジャズ、ラテン、クラッシックを超えた聴き手に想像の世界が広がる、ひと味違った新しいサウンドの魅力を伝えてくれる数少ないグループです。

これだけのスーパーバンドのライブに入場料たった500円(しかもワンドリンク付き!)でどなたでも参加できます。ライブチャージは、満足度に応じてライブの後に皆さんが自由に決めてください。

全てのジャンルの音楽好きの皆様、是非お越しください。お待ちしております!

入場料:500円 (1drink付き)
ライブハウス「SUN」(大阪市城東区森ノ宮2-4-29)
お問い合わせ:080-3683-4311

Ajimus Live 動画

  • コメント: 0

関連記事

この記事へのコメントはありません。