2013年度のサウンドパラダイスのライブ第一弾は、これまでにない美しく、かつエレガントなサウンドをお送りいたします。
サウンドパラダイスでお馴染みの世界のギター・リスト山口武が今回デュオのパートナーとして選んだのが、今、日本のアーティストで最もピュアでソウルフルな女性ボーカリストとして注目を集めているアジアの歌姫、Asukaです。

山口武の巧みなギターテクニックとAsukaのクリスタルのように透き通るボーカルが融合するサウンドは、うっとりと聞き惚れるほど美しく、心の隅々まで染み渡ります。今回は、優雅な気分でたっぷりと大人のサウンドをお楽しみ頂けると思いますので、是非、ご参加ください。
開催日:2013年2月15日(金)
開場:18時30分、開始:19時
場所:Studio Q (大阪市北区兎我野町9-9 津多家レジャービル1F)
チャージ:前売り 3,500円 当日 4,000円(ワンドリンク付)

ミュージシャン・プロフィール

山口武 (guitar)
1975年にアメリカに渡り、チャールズ・モフェット(Ds)ファミリーに参加。
帰国後は自己のトリオ、カルテットで活躍。ジャズの巨匠ロン・カーター(b)とは10年にわたり日本ツアーを行っている。その中でも特にニューヨークの売れっ子ドラマー、ルイス・ナッシュとハンク・ジョーンズ(p)が参加した2000年のライブは、今や伝説のライブとなっている。
ロン・カーターとのアルバムは5枚に上るが、ジャズ・ロックのアルバム(ウルトラトリオ)を2枚リリースし、正統派ジャズとロックの2つの顔を持つ類い稀なギターリスト。
Asuka (Vocal)
関西を中心に、ライブハウスからCAFEやBARなどで幅広く活躍中。
透明感溢れる透き通ったボーカルは聴く人を一瞬で魅了し、今、最も期待される女性ボーカリストの一人として人気沸騰中。
ソウルフルに歌いかけるピアノの弾き語りは聴く人の心を揺さぶり、
音楽を通じて人と繋がっていける日々の歓びがストレートに伝わるってくる
ハートフルなボーカルは、あらゆるジャンルを超えた感動を呼び起こす。
  • コメント: 0

関連記事

この記事へのコメントはありません。